新しもの好きのダウンロード
 Mac 用 フリーソフト、シェアウェア、製品アップデータの新着情報をお届けするサイトです。

iMobie Inc





GraphicConverter 11 (J/E)
種別: シェアウェア/有料
価格: 39.95ドル/[MAS]3,100円 (価格は変動します)
容量: 116MB/153.5MB



画像フォーマットの変換、画像ビューワー、簡易画像レタッチなど、画像のことなら何でもこなす画像総合ソフト。

扱える画像フォーマットが非常に多彩で、200種類の読み込み/80種類以上の書き出しに対応。3ペイン型ウインドウでフォルダ内の画像を効率よく閲覧できる「イメージブラウザ」や、回転、切り抜き、色調補正、赤目軽減、フィルタなどの加工を行える「レタッチ機能」、複数の画像に対して、形式変換やリネーム、サイズ調整などを一括して処理できる「バッチ処理」などの機能を備えます。


【変更点】

バージョン11の新機能:


レコードマクロ

あなたが、特定の機能を同じ順序で繰り返し使用する場合は、これらの手順を記録して、追って他のファイルに適用できます。 これはとても簡潔で時間の節約になります。


RAWデベロッパー(現像)

RAW画像は膨大なデータ量(分解能)のおかげで編集しやすくなっています。これは、露出スライダを使って画像を明るくするときに特に顕著です。 画像は鮮明なままで、多くのJPG画像で経験するように灰色に霞んでしまうことはありません。 GraphicConverterは、露出、コントラスト、色補正をRAWファイルに適用する時に フルスクリーンでの対話型操作環境を提供するようになりました。6種類ものコントローラーで画像のノイズ低減を実現出来ます。


アーカイブを解凍する

アーカイブファイルにどの様な写真や文書が入っているか知りたいですか? その時はダブルクリックで十分です。GraphicConverterは一時的にコンテンツを表示するか、永続的に保護することができます。 Zip形式に加えてTAR形式やTGZ形式など、12の形式をサポートします。


ワイドイコライゼーション(広角レンズ補正)

広角レンズ撮影では、画像の左右の端にある顔やオブジェクトが大きく歪むことがよくあります。 GraphicConverter 11の新しい広角レンズ補正、この歪みを減らすことができます。


グラデーション

あなたがグラデーションを必要だとします。 例えば、コラージュの背景としてです。全く 問題ありません。 新しい対話型画面を使って、最大10色のグラデーションを簡単に作成できます。


デュオ・トーン

デュオ・トーンのイメージ用に2色であなたの撮影画像を着色してください。 この印象的なテクニックでは、明るい色合いは色1で、暗い色合いは色2で着色されます。その結果、写真がより魅力的になります。





GraphicConverter



リンク

リンク

リンク切れを報告




当サイトの利用によって生じたあらゆる損害に対して、運営管理者は一切の責任を負いません。当サイトの情報は、各自の責任においてご利用下さい。ソフト名、製品名等にアフィリエイトリンクを使用していることがあります。このサイトの内容について、無断で複写や複製、翻訳など著作権法の定める著作者の権利をそこなう行為を禁止します。

新しもの好きのダウンロード 〜 Macフリーソフト新着情報
Copyright© 1996-2019 macsoft.jp All Rights Reserved.
ソフト検索


ねこじゃらし

システム提供:ねこじゃらし






YouTubeやニコ動、FC2の動画をMacにダウンロードし、iPhoneやiPad、Androidなどで視聴可能な形式に変換できます。


インターネットラジオ放送「Radiko」や「NHK らじる★らじる」を録音できるアプリ。複数予約やリピート予約設定などタイマー予約も充実。有料プラン「エリアフリー」対応、らじる★らじるの地方局にも対応




最近の注目バージョンアップ


最近の製品アップデータなど